BBSホイール修理 (東京都江東区 M様)

LINEで送る
Pocket

今回は、BBSのホイール修理です。

 

BBSロゴ

BBSとは・・・

車好きな人ならみんな知っている超有名なブランドホイールメーカー。

BBSはドイツの会社ですが、日本国内での製造・販売はBBSジャパン(富山県高岡市)が担当しています。

BBS独自ブランドでの製品展開はもとより、メルセデスベンツ・BMW・ポルシェといったドイツ車への純正ホイール、日本車でも国産高級車への純正ホイールに採用されています。新車購入時のオプションとして設定されている事も多いです。

ご自身の愛車のホイールがメーカー純正品でも、表面に「BBS」の刻印が入っていれば、それはBBSメーカー製のホイールです。

 

 

東京都江東区のM様より、BBSホイールの修理のご依頼。

 

当店のホームページやブログをご覧になり、「BBSのホイール修理の実績が多そう」ということで当店にご依頼いただきました。(ありがとうございます。)

当店では、年間にするとかなりの数のBBSホイールの修理・レストア等を行っております。

どうぞ安心して、ご依頼ください。

 

 

お客様は、東京都江東区在住とのことでしたが、首都高湾岸線で当店まで40〜50分程度とのことでした。

意外に時間かからないんですね。

東京都江東区から彩工房(横浜市磯子区田中2-24-8)までのアクセスはこちら

 

当店は、首都高湾岸線の磯子ICから5分ほどの場所にございます。

横浜中華街やランドマークタワーがあるみなとみらい地区(MM21)も近くにあります。またちょっと足を伸ばせば、古都・鎌倉です。

休日の買い物やプチ観光のついでにでも、ぜひお気軽にご来店ください。

 

 

 

after

 

 

ホイールは、RG-RのDBKカラーです。

DBKは、BBSでのカラー名称で下色ブラックの上にハイパー塗装されたレイヤー式の塗装です。

一般的にはハイパーブラック色と呼ばれています。

BBS RG-R ホイール修理前

 

 

 

傷の方は、軽傷ですね。リムに1カ所、20cm程度の浅いガリ傷がある程度でした。

BBSホイール修理前(東京都江東区)

 

 

 

 

 

after

 

 

IMG_0174

 

BBSホイール修理作業後(東京都江東区)

ホイールリペア完了!

ずっと気になっていた傷は、リセット! なかったことになりました。

 

 

 

BBSホイール修理のお問合せ・見積もり依頼は・・・下のリンクをクリック。(公式HPにジャンプ)
公式サイトへ

LINEで送る
Pocket

«
»