メルセデスベンツE(W211) ヘッドライトのくもり取り (神奈川|東京|埼玉|千葉)

LINEで送る
Pocket

今回は、メルセデスベンツE-class(W211)のヘッドライト磨きです。

 

当店でのヘッドライトリペアで施工している車種の中で、

施工実績台数では圧倒的にNo.1の車種です。・・・このW211。

W211だけで、1カ月当たり5台程度は施工しているように思います。

 

 

W211の場合、年式的にいっても屋外駐車されている場合、

ほぼ高い確率でこのような状態になっているはずです。

 

 

after

 

【全体】

 

 

【右目・正面から】

 

 

【右目・横から】

 

【右目アップ】

 

「うちの車もまったく同じ症状だ !!」

と思ったW211のオーナー様もきっと多いはず。

 

 

大丈夫です!!

当店のヘッドライトリペアで、ここまで復活しますよ。

 

after

 

【右目・正面から】

【右目・横から】

【右目・アップ】

 

新品のヘッドライトに交換したわけではありませんよ。

 

磨いただけです。

当店独自のノウハウは、たっぷりと入ってますけどね。(^^)

 

 

くもっていたヘッドライトが鮮明クリアーになると、

愛車のイメージも上の画像のようにガラッと若返ります。(最初の画像と比較してみてください)

以前にも増して、愛車への愛着がもっと湧くはずです。

 

 

ヘッドライトの交換費用が高すぎて、あきらめていたW211のオーナー様・・・

ぜひ一度当店のヘッドライトリペアのサービスをご検討ください。

 

 

お問合せ・見積もり依頼は・・・下のリンクをクリック。(公式HPにジャンプ)
ベンツのヘッドライトくもり取り

LINEで送る
Pocket

«
»