カテゴリー: ホイール修正(歪み・エア漏れ)

ブラックポリッシュ加工ホイールのリペア

LINEで送る
Pocket

ホイールリペアの施行事例のご紹介です。

 

今回は表面が擦れた傷ではなく・・・

IMG_0736

ご覧のように、リムが深くえぐれて欠損してしまったホイールの修理です。

ホイールをぶつけた時はドライバーの方はかなり衝撃があったでしょうね。

 

 


“ブラックポリッシュ加工ホイールのリペア”の詳細は »

LINEで送る
Pocket

ホイール修正 内側リムの変形・歪みの修理

LINEで送る
Pocket

今回は、アルミホイールの変形・歪み の修正修理の施行事例のご紹介です。

 

 

ビッグサイズの扁平タイヤを履かれている車のオーナーの方・・・

段差があるところを走行する場合には要注意!!

極力スピードを落として、段差を乗り越えるようにしましょう。

皆さんが思っているよりも、結構あっけないほどに内側のリムは変形してしまうもの。

ホイールにガリ傷があってもみっともないだけで走行することはできますが、歪んでしまったら走行できなくなりますからね。

 

 

下の画像のものが、今回の施行対象のホイールです。

施行前のホイール画像1

 

内側のリムがグニャグニャに変形していますね。これは、エア漏れするほどのレベルです。


“ホイール修正 内側リムの変形・歪みの修理”の詳細は »

LINEで送る
Pocket

アルミホイール歪みの修正 (東京都 N様)

LINEで送る
Pocket

今回は、WORK製アルミホイールの歪みのリペアのご紹介です。

 

 

after

 

表側のリムが大きく変形、ワレもあります。

このような状態のものでも、大丈夫。 修理可能です。


“アルミホイール歪みの修正 (東京都 N様)”の詳細は »

LINEで送る
Pocket