カテゴリー: ホイール塗装

BMWホイール塗装 グロスブラックへのカラーチェンジ (東京都世田谷区 S様)

LINEで送る
Pocket

IMG_7185

 

今回ご紹介するのは、アルミホールのカスタム塗装

BMWの純正ホイールをカラーチェンジしました。

 

 

 

after

 

IMG_7121

 

IMG_7123

ホイールは、BMW6シリーズに履かれている純正ホイールになります。

今回は、ホイールとセンターキャップをグロスブラック(ツヤ有りの黒)にカラーチェンジ塗装いたします。

 

 

 

 

after

IMG_7189

 

IMG_7190

 

IMG_7191

 

ツヤツヤ、ピカピカに仕上りました。

元々のシルバーの塗装をしっかり剥離してから、粉体塗装で仕上げてますので塗装の強度も信頼性が非常に高いです。

 

 

 

 

お車ごと当店にてお預かりいたしましたので、車輛への装着も行ってからお引き渡しいたしました。

IMG_7194

 

IMG_7196

 

車の印象がガラッと変わったとお客様も大変喜んでおられました。

S様、このたびはありがとうございました。

 

 

 

お問合せ・見積もり依頼は・・・下のリンクをクリック。(公式HPにジャンプ)
公式サイトへ

 

LINEで送る
Pocket

アルミホイール粉体塗装 ピアノブラック(艶有り黒) 横浜市西区 N様

LINEで送る
Pocket

今回は、アルミホイールの粉体塗装のご紹介です。

 

powder_image

 

 

粉体塗装のメリット・デメリット

<メリット>
・耐腐食性、塗膜強度の耐久性が非常に優れている。
・硬度もありながら柔軟性もあるため、傷が付きにくく割れにくい。
・塗装対象面を静電気で帯電させて粉を付着させるため、細かな入り組んだ場所にもムラのない塗装が可能である。

 

<デメリット>
・調色が不可能なため、設定色の中に希望のカラーがない場合がある。(どのようなカラーがあるかはお問い合わせください。)
・納期・コストは、ウレタン塗装と比較してかかる。

 

元のホイールがウレタン塗装仕上げで1〜3本での傷修理の場合にはパウダーコートは使用できません。この場合、同様にウレタン塗装で塗装します。

 

しかし・・・
4本セットでの修理の場合、
他色へ4本カラーチェンジする場合、
等のケースでは、多少のコストや納期がかかったとしても、数年先の塗装の耐久性を考え、粉体塗装(パウダーコート)を強くお勧めしております。


“アルミホイール粉体塗装 ピアノブラック(艶有り黒) 横浜市西区 N様”の詳細は »

LINEで送る
Pocket

BMW M-SPORTSホイール粉体塗装(黒)でカラーチェンジ(鎌倉市M様)

LINEで送る
Pocket

今回は、アルミホイールのカラーチェンジ塗装の施行事例です。

 

 

今回施行するのは、こちらのBMW 1シリーズのホイールです。

ホイール4本ともにガリ傷がある状態でしたので、どうせだったら違う色にカラーチェンジされたいとのこと。

お客様と色々と打合せをさせていただいた結果、

最終的には粉体塗装(パウダーコート)のグロスブラックをご希望されました。


“BMW M-SPORTSホイール粉体塗装(黒)でカラーチェンジ(鎌倉市M様)”の詳細は »

LINEで送る
Pocket

FIAT500アバルトのホイールをマットブラックで粉体塗装 (東京都練馬区 S様)

LINEで送る
Pocket

今回は、ホイールのカスタム施行のご紹介です。

車種は、FIAT500のアバルト(ABARTH)
こんなお車です。

 

 

 

after

 

お客様は、東京都練馬区からわざわざご来店いただきました。
ありがとうございます。


“FIAT500アバルトのホイールをマットブラックで粉体塗装 (東京都練馬区 S様)”の詳細は »

LINEで送る
Pocket

ランエボのホイールを白にパウダーコート(粉体塗装) (千葉県 F様)

LINEで送る
Pocket

今回は・・・パウダーコート(粉体塗装)によるホイールカスタムの施工事例です。

 

お客様は、ランエボ乗りの千葉県F様・・・アクアラインを渡ってご来店いただきました。

 

 

 

after

ホイールの粉体塗装

 

ゴールドのホイールは目立った傷もなく綺麗だったのですが、

気分転換に足下のイメージを変えたいとのことでカラーチェンジのご依頼をいただきました。


“ランエボのホイールを白にパウダーコート(粉体塗装) (千葉県 F様)”の詳細は »

LINEで送る
Pocket